Meilily-Blog

国際結婚カップル@東京編🇯🇵

【六本木】ジャスミンタイで夏気分を味わう

ここ最近、都内のコロナウイルス感染者数が増加していて心配ですね…。

 

このままだと夏は旅行へ行くのが難しそうなので、せめてもの夏気分を味わいに「ジャスミンタイ」さんへランチへ行ってきました。

 

タイ料理 ジャスミンタイ 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 六本木ファイブプラザ2F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

以前行った時は4、5年くらい前だったので場所覚えているかな〜って程度だったんですが、主人に「付いてきて!」って言った手前頑張って先導しました(場所は合っていました)。

 

頼んだガパオライス。辛さ少な目でお願いしたんですけど、まだ辛かったです…。でも食べられない程の辛さでは無かったので、美味しく完食しました!メニューには辛さ三つの料理もあってどれくらい辛いか気になります。

 

f:id:Meilily:20200802185918j:image

 

生春巻きとデザートもランチにセットで付いてくるのも嬉しいです♪