Meilily-Blog

国際結婚カップル@東京編🇯🇵

【六本木】飯倉片町パリ発祥パン屋 メゾン・ランドゥメンヌ

「メゾン・ランドゥメンヌ」

こんな所にパン屋さんあるんだ〜って所にあります(笑)一旦道を覚えると意外とお家からも近いと判明。お散歩するにはちょうど良いかもしれません。

 

Maison Landemaine AZABUDAI
〒106-0041 東京都港区麻布台3-1-5 麻布台日ノ樹ビル1F
r.gnavi.co.jp

 

 

パンは少々お高めですが(クロワッサンはなんと一つ480円越え!)、フランス人の主人も認める美味しさです。

 

私のお気に入りは、イチジクが生地に練り込まれたこちら(コロナ対策のため、一つ一つ小袋に入れられてるのも安心です)。

f:id:Meilily:20200802204849j:image

 

パンを買ったついでに、初めてルイボスティーキャラメルとやらを頼んでみましたが、なんとティーポットで来ました!

f:id:Meilily:20200802190731j:image

 

旦那さんはこちらセサミ入りのフランスパンを見つけて嬉しそうに購入していました。

 

f:id:Meilily:20200802192031j:image