Meilily-Blog

国際結婚カップル@東京編🇯🇵

【麻布十番】麻布十番のパン屋と言えば

ポワンタージュさん。緊急事態宣言中はイートインは停止して、持ち帰りのみで営業されていたので久しぶりにランチ出来ました!

 

r.gnavi.co.jp

 

私が頼んだのはサラダセット。サラダの上に乗る食材は時期によって変わる様です(前回はスモークサーモンだったり、生ハムだったり…)。

 

f:id:Meilily:20200802205548j:image

 

サラダセットの場合は付け合わせのパンが付いてきます。サラダプレートだけでも結構ボリュームがあるので、私はいつもパンは持ち帰っています(食べ切れない時は持ち帰り袋もくれます)。

 

今回はキッシュが付いてきて、このキッシュがまた濃厚でとても美味しかったです!(店頭でも販売している様です)