Meilily-Blog

国際結婚カップル@東京編🇯🇵

【六本木】ヒルズ内にある高級チョコレートショップ

前々から気になって一度食べてみたかった、パリ発祥チョコレート屋さんです。

思い切って贅沢プレートを注文してみました💕

 

エクレア、アイスクリーム、チョコレートムース、マカロン、クッキー、チョコレートの盛り合わせです。全部を食べ切る前に甘さが先にくるので、シェアして食べると丁度良いかも知れません。

 

f:id:Meilily:20200803163401j:image

 

調子に乗って、一緒にチョコレートのドリンクも頼みました(笑)

 

f:id:Meilily:20200803164830j:plain

 

 今年は旦那さんにLa maison du chocolatのチョコレートをバレンタインデーにプレゼントしました。甘い物に目がないので大事そうに食べていました(笑)